強敵たち

4話〜8話まで。
これは、ツンデレ恋愛ものかと思ったら実は家族のことを描いたドラマですね。韓国ではまだ社会的地位が低いダンス教師を父にもつチャ・ヨンジン、大統領の息子として生まれ、さまざまな制約を受けていることに苛立ち反抗するカン・スホ、未婚の父として悩みながら娘を育てているユ・グァンピル、それぞれの家族を通していろんな親子の愛情の形を描いている。子どもは親を選べないけど、親も子どもを選べない。家族って、めんどくさいけど簡単に捨てられない。
ユ・グァンピルはなぜ21歳で父親になったのか(あの娘はグァンピルの実の子ではないとみた)、カン・スホとグァンピルは過去になにがあったのかなど、まだ謎が明らかになっていないので先が気になります。