人のセックスを笑うな(002)

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

一歩間違えると、昔水曜ロードショーなどで見た「個人教授」や「青い体験」みたいになりそうな筋だけど、全く違う映画になっているのはユリの役が吉瀬美智子とか杉本彩じゃなくて永作博美だったからかと思う。おしりも胸もぺったんこのユリがワンピースをすぽんと脱いだら、色気のかけらもないシュミーズと黒タイツから透けてみえるのは股上の深いおばさんパンツ。それでも、しぐさや口調が可愛いんだよねー。こんな可愛い39歳大学講師に誘惑されたら、みるめくんじゃなくても…ねぇ。そして、松山ケンイチのみるめくんも超可愛い。ユリが「だって触ってみたかったんだもん」という気持ちもわかる。みるめくんとユリがアトリエでいちゃつくシーンは、ドキュメンタリーか?と思うくらい生々しい。キャンプのマットを膨らませる場面やストーブに灯油を入れる場面とか、これ、脚本に何て書いてあるんだろう?と思うくらいすごいリアル。濃厚なベッドシーンがなくても、演出してないようなシーンが逆にエロさを増幅させていた気がする。
蒼井優ちゃんも良かった〜。みるめくんのことを好きなのに、ユリとの仲を取り持つような行動をしちゃうあたり、いじらしくて抱きしめてあげたくなった。酔っぱらったみるめくんをホテルに連れて行って、キスしようとするけど出来なくて、ベッドの上でぴょんぴょん跳びはねるシーンとか、ほんと可愛かった。