1月に開催される東京国際キルトフェスティバル、愉快な仲間たちと一緒に行こう!ということになり、今日は朝からホテルの検索。豪華素敵ホテルにも泊まりたいけど、値段も敷居も高くて…。それなりの洋服や持ち物で武装していかないと(VERYとか婦人画報とかに出てくる人みたいないでたちが必須?)、とてもじゃないけど居心地が悪いのでパス。(以前泊まった椿◎荘で味わった場違い感は忘れられない。)かといって、出張おじさんだらけの激安ビジネスホテルはちょっと…。と、山のようにホテルがあるけれど、値段も雰囲気もちょうどいいホテルはありそうでなかなかないものだわ。
ここのホテルは、部屋も素敵だし値段も手頃で交通の便もよさそうでいい感じ。それにしてもオトメゴコロをくすぐられるインテリアだわ〜。(いや、元オトメか。)