デジカメの中身を整理してたら、札幌で食べたおいしいものいろいろの写真が出てきた。

大丸の1階4℃のカフェで食べたケーキ

娘たちのアパートの近くにあるおいしいケーキ屋さんでテイクアウトしたベリーのパフェ

友だちと行った韓国家庭料理のお店で食べたトッポッキ

愉快な仲間からいただいたおいしいお酢とジャム

娘と食べたスープカレー

もっといろいろおいしいものを食べたのだけど、ごちそうを目の前にすると写真を撮る前に食べちゃうんだよねー。写真を撮ってる間に冷めたりのびたり溶けたりするのがどうにもこうにも我慢できなくて…。たまに写真を撮っても早く食べたいあまり、ぶれてたり、露出を調整するとか?何かそういう技を使う余裕まるっきりなくて、暗〜い写真になって全然おいしそうに撮れない。食い意地には勝てるものはない!