魔王12〜20話

魔王 DVD-BOX 2

魔王 DVD-BOX 2

連休中に夫の実家に行くのも残念なほど面白くて、集中して見終わりました。いやぁ、悲しいドラマです。復讐する側もされる側も、どっちも悲しすぎる。そしてそんなふたりを見守るマドンナのヘインや元刑事の事務長の心が優しくて美しくて泣けてきます。脚本がすごくいい。脇役でもちゃんと人物像が描かれているし、実際にそんなことが可能かどうかは別問題としても、複雑に絡み合った犯罪のプロットが驚きです。そして役者の演技力も素晴らしい。オム・テウンはもちろんだけど、チュ・ジフンがうまい!人前では表の顔オ・スンハで通して、背中を向けた瞬間に素の自分チョン・テソンの表情になる演技には脱帽です。