日にちをあけると操作方法とか忘れてしまいそうだったので、結局昨日は丸一日Wordと格闘し、どうにかもう一つの宿題(ビジュアル付き)を形にしました。これでちょっと一息つけるかな。ふぅ〜。
話は変わりますが、3/13の清水ミチコの日記に激しく同意!洋服に限らず、買い物をする時はすっごい集中力を要するタイプなので、友だちと一緒にいても一人の世界に突入してしまって話しかけられても上の空…ってことがよくあります。お店の人も売り上げのノルマやら店のマニュアルやらで声をかけてくるのだろうけど、みんながみんなショップ店員のアドバイスを求めてませんて。サイズ違いはあるかとか、何か用事があればこっちからアクションを起こしますので、どうか「客をそっとしておく」というマニュアルも作ってください。