友だちとオーベルジュ北の暖暖へ。

ロビーには巨大薪ストーブが!私の実家もずーっと薪ストーブだったので、薪をくべる匂いが懐かしかったです。子どもの頃、ストーブの上でリンゴを焼いて食べたりしたっけ。

マグロのカルパッチョの下は長芋のゼリー寄せ。とんぶりソース

ゆでた野菜の生クリーム和えの上にぱりっと焼いた真鯛がのってます。

醤油味で柔らかく煮込んだ大根の上にオホーツク産の牛肉。

ごはんと鱒の焼き物としじみのみそ汁

マンゴーとブルーベリーのアイスクリームとパンナコッタ
とーーーってもおいしかったです!そして量もボリュームたっぷりで、満腹になりました。
ちょっと街から離れているけど、ここはお勧めです。もしオホーツクに来ることがあったら、ぜひ足を運んでください!