4月のキス 〜24話(最終話)

なんとなく見始めたら途中で止めることもできず…かといって積極的に見たい!と言うほどでもなく…。この手のドラマで24話は長すぎる気がします。20話くらいできゅっとコンパクトにまとめたらいいのに。途中でなかだるみして飽きてきます。それと、テレビ放送用にかなりカットしているのもなんだかなぁ。スキンヘッドのお兄ちゃんの嫁、死ぬか生きるかの病気だったはずなのに、2年後も元気に生きてるし。そして赤ちゃんはどうしたのさ?産んだの?諦めたの?そこらへんの話は最初からなかったのかカットされたのか、はっきりしないのも残尿感(?)があるし。ぜひノーカットで放送してください、スポンサーさん。