天気はいいけど寒いーー。毎年欲しいと思いながら買いそびれていたラベンハム、今年ようやく入手したので早速それを着て出かけました。今頃から雪が降るまで着て歩くのにちょうどいい感じ。何より軽くていいですわ。
韓国で紛失した携帯電話は、やっぱり出てこず…今日ドコモショップに行って新しいのを買ってきましたが、友だちのアドレスや電話番号が悪用されたらどうしようか、それが心配で心配でたまりません。国内ならドコモからデータのロックもしてもらえるんだけど、海外で紛失した場合は無理なんだって。(電波が届かないとか、そういう関係か?)どうか、悪い人の手に渡っていませんように。
以下私信…電話番号もアドレスも前のままなので、お友だちのみなさん、私にメールしてください。お願いします。