うつせみ

[asin:B000FTWUZO:detail]
すごい映画だ…よく考えたらつっこみどころは満載なんだけど(旅行から帰ってきて家に知らない男女が寝てたら、たとえ何も盗まれていなくても、普通、警察に突き出さないで見逃すか?とか)そんなこと、どうでもいいや、と思わせるくらいいい映画だった。
・出前(たぶん)のチラシを玄関に貼り、はがされていない家(留守にしているということね)に忍び込んで、寝起きする男。
・忍び込んだ家では、そこの家の洗濯物を手で洗う。(洗濯機は使わないのね)
・故障しているもの(子どもの拳銃のおもちゃ、体重計、時計、CDプレーヤーなど)を修理する。
・植木に水やり。
って、留守番かっ!