きょうのできごと

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

これもまた、盛り上がりのないと言われそうな映画ですが、自分が学生だった頃の楽しくもおバカな日々がよみがえったりして、楽しく見ました。妻夫木君や田中麗奈柏原収史たちが、引越祝いでうだうだ酒を飲み、それに飽きたら三国志で中国統一をしているあいだにも、警察から逃れようとした大倉孝二はビルの壁と壁の間に挟まり、北村一輝は砂浜に打ち上げられた鯨をみつけてテレビでインタビューに答えるのさ。昨日の続きのような普通の日を送っている今日も、どこかの誰かには事件や重大な出来事が起きているのですよね。当たり前のことだけど、不思議。
京都の柏原くんの家が古くて素敵。こんな家に住んでみたい。