シャッフル

作・演出:後藤ひろひと
出演:伊原剛志奥菜恵山内圭哉三上市朗風花舞平田敦子・澤田育子・石野真子

いやー、笑った!元タカラジェンヌ風花舞は発声の基礎ができているためでしょうか、セリフがとても聞きやすいのはさすがです。タレコミ屋3人組のシーンでは、きれいな顔でそのポーズしちゃうのかい!その点、奥菜恵は自分を捨て切れていなかったのが悔やまれるところです。
石野真子は私より年上なはず。なのになんでしょう、あのかわいさは。アイドル色いっぱいの衣装がひとつも違和感なく似合ってるなんて。
ところで「相貌失認」をネットで調べたところ、わたしに当てはまる部分が多々あって、ちょっと心配になりました。人の顔を覚えるのは昔から苦手だったし、NEWSは何度見ても山下君と錦戸君以外は全く覚えられないんだもの。