2009-03-15から1日間の記事一覧

ソードフィッシュ(014)

ソードフィッシュ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2002/04/05メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (31件) を見る派手な爆発シーンありカーアクションありお色気ありのハリウッドらしい映画でした。ハル・ベリ…

さて、アンティーク風フォーパッチにもそろそろ飽きてきたので、気分転換にフィードサックを使ってオクタゴンに挑戦してみようかなぁ〜。 布を消費するつもりで始めたのに、いつのまにかさらに布を買い足してしまう(しかも、必要以上に…笑)といういつもの…

今度のコーヒーはいわい珈琲さん。さっそくコスタリカカップ・オブ・エクセレンス4位受賞という「オホ・デ・アグア」を淹れてみました。コロコロと丸くて小さい粒ぞろいの豆です。優しい味わいで後味がいいおいしいコーヒーでした。

先代の加湿器↑の電極炭素棒がボロボロになったせいか、少し水位が下がっただけで全然湯気が出なくなってしまったので、買い換えました。 ネットで見て以来、そのシンプルで可愛い姿にひとめぼれして(スチーム式なのもポイント)「次はこれだ!」と決めてい…