今シーズンのドラマ、出そろいましたねぇ。
月/極悪がんぼ…オヤジ率が高くていい!そしてヒロインが尾野真千子というのもいいねぇ。美男美女もいいけど、ぞろぞろ出てくると薄っぺらくなるのは否めないよね。三浦翔平くらいのポイント使いでちょうど良いわ。

水/花咲舞が黙ってない…ソフト版半沢直樹という感じかな。語り口が全然違うと同じ銀行が舞台でも二番煎じ感がないものだね。

木/最後から二番目の恋…よっ!待ってました!冒頭、結婚式場に中井貴一小泉今日子が現れて「え!結婚するの?」と思ったら、ふたりとも代理で来てたとわかってホッと胸をなで下ろした。このふたりには結婚しないでもらいたい。で、『北の国から』みたいにコンスタントにドラマにしてください!

木/MOZU…1話の録画に失敗してしまった!痛恨のミス!TwitterのTLでは絶賛の嵐じゃないですか。オンデマンドで視聴します!

金/アリスの棘上野樹里ちゃん、ここにきて『のだめ』のイメージから完全に脱却できた?ブラックな表情がいい!

金/リバースエッジ大川端探偵社…まだ見てないけど、ASAP見ます。

しかし、どうしたオダギリジョー極悪がんぼ、アリスの棘、大川端と3本掛け持ちですぞ。や、うれしいけども。