4月ももう1週間過ぎてしまった。雪は消えたけど、まだまだ寒くてストーブとウールがお友だち。

  • いいとも、終わっちゃったね…。グランドフィナーレでは、まさかのレジェンドたち大集合に鳥肌が立った。このメンバーが一緒の画面にいるところは、たぶんもう一生見られないだろうな。レギュラー陣のスピーチでは、ベッキーと指原のしんみりモードで始まって、このままタモリさんを泣かせにかかるのかと思ったら、バナナマンがやってくれたね!ここで一気に流れが変わってあとの展開がすごくよくなった。バナナマンの瞬発力と芸人としての矜持を改めて見せつけられて、ますます彼らが大好きになったよ。
  • 針仕事のほうはというとパッチワークは一旦休憩で、作業部屋にいても寒くないくらいには暖かくなったので、もっぱらミシンで小物を縫っていた。


リバティプリントでちび巾着とか鍋つかみとか、小物ばかりなので布が全然減りません!