札幌一泊二日

怒濤の3連投。
エレ片の前日2月28日には、短大友との集まった。Tりんが熱で欠席して、Kちゃん、Mりん、Kえると私の4人。Kえると会うのは10年ぶりくらい。
4人の中で唯一、短大で学んだことを仕事にしているKえるの話がとても興味深かった。年齢的にも若手を育てる立場でいながらも、現場の仕事への情熱を持ち続けてて、良い意味で青さを捨てないKえるがカッコいいなぁ…と感心して彼女の話を聞いていた。
みんな元気でポジティブで、久しぶりにたっぷりと刺激と元気をもらってきた。



Mりんからお土産に柿の種をいただいた。わーい♪


あとは…
久しぶりに大丸をぶらっと歩いていたら、ずっと欲しくて探していたスキニーでもなくボーイフレンドでもない普通の感じのデニムがディスプレイされてて、ふらふらと引き寄せられ試着して即断で(値段で0.5秒くらい躊躇したけど)購入してしまった。気に入ったら着た切り雀と陰口をたたかれようがとことんヘビロテするタイプなので、元が取れる自信はあるのでいいのいいの。