あしたのパスタはアルデンテ

監督:フェルザン・オズペテク
出演:リッカルド・スカマルチョ/ニコール・グリマウド/アレッサンドロ・プレツィオージ
パスタ会社社長の次男トンマーゾは家族には経営学部と偽って文学部を卒業し、小説を執筆していた。兄で長男のアントニオが新社長に就任するパーティで秘密を打ち明けようとしていたところ、兄がさらに驚きの秘密を明かし、父親は卒倒。トンマーゾは何も言い出せないまま会社の経営を任されてしまい……。映画.comより

ネタバレなのでたたみます
次男の秘密というのがゲイだということなんですが、それをカミングアウトしようとするのを遮って、長男がまさかの「俺はゲイだ」宣言。言いそびれた次男を訪ねて、ゲイ仲間がやってくるエピソードが見ものです。隠そうとしてもオネエがだだ漏れの男たち。そして、そうとも知らないずに近所の人に「みんな元気のいい若者たちだから、娘を隠しておけよ!がはははは!」と、マチズモ発言をする父親が滑稽です。