カーネーション…今日は、男性ファッション誌の男性モデルにときめく恵さんと、岸和田に帰ってきた優子のジレンマと、優子の彼氏のいけすかない感じと(「僕、人んちに泊まるの苦手だからさ」「僕だってさ」昔の映画みたいな口調に夫と大爆笑)熱を出して寝込む東京の直子のところにやってきたおばあちゃんと、神戸箱みたいにキッチュな直子の部屋…と、見どころたっぷり。たった15分なのに濃いし細かいし一切手を抜いていない。あちこちで口々に言われてるけど、こんだけクオリティが高いドラマを見せられると、他のドラマのアラが目についてしょうがない。

聖なる怪物たち…あー、やっぱり鈴木杏のお腹の子は人工授精じゃなくて長谷川博己の直播き(下品きわまりない言い回しだ…)だったね。なんだかもうどうでもよくなてきた。(え)