デメル

f:id:yukiko345:20120204152317j:plain:w250 今頃だけど、バレンタインデーの話題。 今どき、本当に好きな男の子に告白するための日と重視してる人はいるのかしら? 少なくとも女性では、そんな人はほとんど存在しない気がします。 愛の告白なんかどうでもいい、年に一度普段は買えないようなパリやニューヨークなどのショコラティエのチョコレートが買えるチャンス!という位置づけなのではないでしょうか。 私が住む町では都会のような大々的なイベントはないものの、日頃は売っていないデメルが売っていたので自分用に買いました。 デメルはチョコも美味しいけど箱が可愛くてツボなんですよねぇ。