• 22日(木)の夜からもくもくと雪が降って、一晩で50cm近くも積もった!もうーー!どうして少しずつ降らないかなぁ(←無理です)社宅の公共スペースは委託している業者の除雪車が入るんだけど、それでも玄関前にごそっと雪が残ってるし駐車スペースは個々で雪かきしないといけないので、ママさんダンプ出動ですよ。普段まったく運動していないので、1時間も雪かきをしたらへとへと…。雪かきのあとは夕方まで爆睡。昼寝から起きても買い物に行く元気もなくて、晩ごはんは回るお寿司屋さんへ行きました。体力なさ過ぎだわ…(汗)
  • 今日はクリスマス恒例の年賀状の宛名書き。もっと早く書けばいいのだろうけど、年末の慌ただしさを感じないうちに「来年もよろしくね」とか書くのがどうも納得できなくて…。本当は1月1日に書きたいくらいさっ。