鈴木先生


今頃だけど、ようやく観ましたよ。ドラマで扱うテーマの半分は中学生の性なのがアレだけど、すごく面白かった!
中学2年生の子どもと大人の間をゆらゆらしてるあの感じ、自意識の塊で人が自分をどう評価しているかいつも気にしているところとか、うまいなぁ。
それにしても、河辺さんみたいに下半身ゆるゆるな中学生ってどうなんだろう…。きっと一部の子だけなんだろうけど、お母さん目線でみてしまって恐ろしくなった。
あと、富田靖子@足子先生の怪演に目が釘付け。あの目。あの笑顔。鈴木先生じゃなくても、失神しちゃうよ。
でもさぁ、鈴木先生への嫉妬で山崎先生と足子先生と、ふたりの教師が崩壊してしまったとも言えるから、一番怖いのは鈴木先生か…。