珍しく国内ドラマをいろいろ観てるよ。

  • 家政婦のミタ…全く笑わず雇用主の要求にはたとえ殺人でも必ず応えるという家政婦@松嶋菜々子には、いったいどういう秘密が隠されてるのか?そもそも、彼女は人間なの?『Q10』みたいに未来からやってきたサイボーグとか?
  • 専業主婦探偵〜私はシャドウ…意外なことに(失礼ww)面白かった!深田恭子はあんまり得意じゃないんだけど、こういうキャラクターみたいな役はわりと大丈夫。夫が生きる全てという専業主婦芹菜が、桐谷健太と古田新太と一緒にいろんな事件を解決していくうちに、新しい自分発見…という展開なんだろうな。小日向文世演じる芹菜のお父さんと芹菜の夫は、何か企んでいそうなのも気になる。
  • 11人もいる!クドカン脚本ということで、この秋一番期待していたけど。期待を裏切りませんなぁ。広末涼子と加藤清史郎くんのやりとりとか、もうゲラゲラ笑っちゃった。頼みを聞いてくれたらおっぱい触らせてあげるよとか、広末に言わせちゃうし(笑)。そして、加藤清史郎くんのにやりと嬉しそうな顔ww  今日の格言「助け合ったり励まし合ったりしなくていい。それが家族なんです〜」