パスタ


写真左から:カリスマ女性シェフ/昔彼女の恋人だったオレサマシェフ/ひよっこ料理人(主人公)/ひよっこ料理人を好きで陰ながら支援するお金持ち坊ちゃま
これだけで見て誰と誰がどういう経緯でどうなるか、もうおわかりですね(わかるのか?)という、王道ラブロマンスもの。
大きな筋は同じでも、その他の要素―ここではイタリアンレストランの厨房で繰り広げられるドラマとそこで成長する主人公…で、どうやってストーリーを展開させるかが、ドラマが面白くなるかどうかの分かれ道ではないかしら。そういう意味では、このドラマは厨房のシーンも活気があったし、厨房内でのイタリア派と国内派の対立という適度な(決して過度ではない)緊張感も描いていて、とてもおもしろかった。
個人的にツンデレ男よりも見守りキャラが好きなので、「こいつ、絶対にフラれるんだろうな」とわかってはいても、シェフよりもお坊ちゃまを応援しながら見てた。