札幌ごはん

22日から二泊三日で札幌に行っていました。
チームエゾシカ6人におつきあいしてもらって、BISTRO 25 Vingt‐Cing(ビストロ・ヴァン・サンク)で晩ごはん。外から見る以上に店内が広くて、ゆったりとした感じ。奥には個室があって、私たちの席はそこに用意していただきました。お料理はというと…


ぐるなびクーポン特典の小皿料理

前菜いろいろ。

どっさり野菜サラダ。アイスプラントを初めて食べたけれど、美味しい!ちょっとはまりそう。

海老と野菜のフリッタータ。さくっと揚がっていて、全くしつこさがない。揚げ物苦手世代の私でも全然OK。

どっさり野菜のパスタ。これが美味しかった!

魚料理。皮までぱりっと焼けていて、香ばしい。

当別産黒豚のソテー。んまーーい!おかわりしたいくらい!
写真を取り忘れちゃったけどこれにデザートがついた7品+飲み放題で4000円のコースでした。
自家農園を持っているだけあって、新鮮な野菜がたっぷりで美味しかった!!
そして酒豪揃いのエゾシカは、飲む飲む飲む飲む。面白いほど飲んで、1名撃沈(笑)しました。出入り禁止になっていたりして…(爆)