17・18日は、高校時代の友だちSちゃんTちゃんと私の3人で十勝満喫の旅を堪能しました。

札幌からJRでやってくる友だち2人、トラブル続きの石勝線は果たして大丈夫か?と心配していたら、やっぱり信号トラブルで70分遅れで帯広駅に到着しました。
駅で「お疲れさま〜」とお出迎えして、お昼ごはんを食べにまっすぐはげ天 本店へ。


豚丼ランチ840円を食べて〜

十勝ヒルズで庭を見て〜

池田町のハッピネスデーリィでソフトクリームを食べて〜(濃厚クリーミー系)

観月苑にチェックインして晩ごはんを食べて(夕食はハーフバイキングだった。朝食バイキングはかなり充実していて、牛乳とヨーグルトは清水町のあすなろファーミングのものだった。)
みんなで温泉に入って〜(画像無しww)


翌日は紫竹ガーデンに行って〜

リスに遭遇して〜

とかち村に行って軽くお昼ごはんを食べて〜(写真を撮り忘れたw)
帯広駅前に戻ってL’Orangeでお茶をして〜(写真NGだったので画像は無し。スウィーツがめちゃくちゃおいしかった!次は絶対食事をしたい!)
という、主に庭と食い倒れの二日間でした。

二人と会うのは6年ぶり?7年ぶり?なんだけど、一切のタイムラグもなくまるで先週会ったばかりのように気兼ねなく盛り上がりました。
すっかり味を占めて、毎年恒例になりそうです。