巻物2種


幅45センチ・長さ160センチ
フェリシテのストール完成。似合うかどうか心配だったけど、全体的にグレイッシュなトーンでプリント柄が主張していないせいか、意外と平気そう。リバティは薄地なのでもっさりしないけど、夏に使うには幅はもう少し狭くても良かったかなぁ…とも思ったけど、春も使いたいのである程度ボリュームがあった方が暖かくていいか。(北海道では、巻物はおしゃれよりも防寒対策の必需品w)

これが完成した日、折しも妹その2から「使わないから」とスカーフも届いて、巻物天国!

うひゃあ。なんという太っ腹!白いシャツにキリリと巻きたい。またはコートの首元にざっくりと使うか…。がしがし使うよ−。


フランスワールドカップ記念(?)らしい。がっちりサッカーのデザインだけど、巻くと全然違和感がないよ。