私の年に1度の検診と夫のアレルギー関係の漢方薬を処方してもらうために、17・18日の一泊二日で旭川へ行ってきた。とはいっても、いつものように愉快な仲間たちと会うのが実は目的なんだけどね。(夫はパチンコ目当てだし…w)

17日の昼は夫ははなまるうどん、私はサブウェイでB.L.Tサンドウィッチ。夫婦別行動って変なのーと言われるけど、そんなの関係ねぇ(古っ!)

17日の夜は愉快な仲間たちと一緒に韓国料理三昧。食べるのとおしゃべりに夢中で、写真はこれだけだった(笑)

18日は診察終了後、愉快な仲間たち選抜メンバーと落ち合って、カレーバイキング。食った食った〜

パン作り名人T子さんから、手作りのシナモンロール米粉パンをお土産にいただいちゃった。いつもながら美味しい〜(*^_^*)
って、調子に乗って食べたせいか、今朝体重を計ったらがーーーーーん!((((;゜Д゜)))ウォーキング、再開しよ…