愛しの金枝玉葉

全54話視聴終了。
いやはや、誰にも共感できずなんともイライラするドラマだった。

なんと言ってもこの二人!プレイボーイの歯科医シノが、公衆保険医として赴任していた島で下宿先の娘に手を出して妊娠させ、その子ボリがシノと結婚するつもりでソウルに出てくるのだが、この二人がもうひどい!始めは無責任なシノと妊娠を盾に結婚を迫るボリにイライラし、その後も「ばっかじゃないの!!」と開いた口がふさがらない展開に。シノを慕う同僚のセラと、おなかの子どもごとボリを受け入れようというポッサム店のマネージャーが二人に振り回されてしまって、はた迷惑も甚だしい。
シノの姉イノ関係では、作曲家チョン・ソルの元妻の狂気じみた言動に唖然…。
途中で挫折しないでよく最後まで見られたわ、と我ながらあっぱれ(笑)