シティボーイズミックス 10月突然大豆のごとく

いつもの中村有志に加えて、今回はザ・ギーズとラバーガールも出演。
若手4人が入っても、やっぱりシティボーイズシティボーイズ。ぶれないですよー。さすがです。

  • 脳内のハードディスクを整理する…ぐちゃぐちゃのフォルダが爆笑。きっと人の脳内をビジュアル化したらあんなんだろうなぁ。
  • 年上女房のつどい…おじさんたちの女装が微妙(失笑)
  • 叱りバー…大竹さんが若者を叱るというネタ。以前もこんなコントがあったなぁ。ラバーガールは「そんなことだから決勝でスベるんだよ!」と叱られてた
  • さておきクラブ…キングオブショートコント出場目指してネタを量産するラバーボーイズ(大水ときたろう)きたろうがポンコツすぎ(笑)
  • コロス…電車で出会って気まずい空気になる(こういう状況あるなぁ)微妙に顔見知りのふたりの男に、4人のおじさんがコロス(観客に対して、観賞の助けとなる劇の背景や要約を伝え、観客がどうに反応するのが理想的かを教える)をするというネタ。飛永がおじさんたちを翻弄させるのが爆笑。