寄る年波には勝てず、年々フェイスラインはたるみ、法令線もくっきりと刻まれて、写真で見る自分の顔にぎょっとする昨今。これではいかん!と、これまでに顔筋マッサージやビカッサマッサージを試してみたものの、続ければ効果があるのだろうけれど、どれも1ヶ月ほどしか続かないという根っからの不精者の私。
[rakuten:cosmejewel:10004862:image]
それがあなた!クラランスの→この美容液を使って行うメソッドがすごく簡単でしかも効果抜群なのですよ!所要時間1分・道具なし・拭き取りなし、という手軽さにもかかわらず、この手法のあとは自分でもわかるくらい目がぱっちりして、まぶたの下のたるみがすっきりと解消しているという即効性。手のひらに顔を乗せて体重を預けてプッシュするだけなので、マッサージのように力の入れすぎで肌に負担がかかる心配がないのもgood。簡単なので朝のメイク前にできるのもすばらしい。久々のヒット化粧品です。