不良カップル


全16話。

結婚はイヤだけど子供は欲しい。妊娠したら関係を切る?
31歳、独身、ファッション誌の編集長。仕事は順調、結婚には興味ナシ。ある日キム・ダンジャ(シン・ウンギョン)は親友の夫の浮気現場を目撃。結婚生活に絶望を感じたものの、老い先寂しい独り身に不安がよぎる。未婚の母になる決意をして、ダンジャは精子バンクを訪れる。しかし独身であるため断られてしまう。あきらめきれないダンジャは我が子のためにパーフェクトな男を捜し出す。狙ったのは、ソウル大学植物学教授、33歳、イケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャン(リュ・スヨン)。誠実でまじめなギチャンは儒教的な伝統が残る慶州(キョンジュ)出身のチェ氏の初孫で、幼い頃から厳格な家風の元で成長したまさに最高の遺伝子を持つ男!ギチャンに狙いを定めたダンジャはあの手この手で誘惑を重ねついに妊娠に成功するのだが・・・。アジアドラマチックTV★so-net

主人公カップルの行く末も気になったけど、ダンジャの友だちハン・ヨン夫婦がどうなるのかが心配だった。医者の夫に浮気され突然離婚を言い渡されるも、結婚以来10年も専業主婦として暮らしてきたヨンには、一人で生きていく自信がない。そんなヨンを若くて金持ちのイケメンが勇気と自信を与えてくれて、背中を押してくれるのね。いやはや、そんな男は絶対いないけど、専業主婦が夢にみる憧れの王子様だよなぁ。