リアルサザエさん

今日、ウォーキングがてら徒歩20分のお店に買い物に出かけ、野菜や肉・魚、そうそうクロワッサンが韓国特集だったわ、これも買わなきゃ♪ってあれこれかごに入れ、レジで青ざめた!バッグに財布が入ってない!そういえば、さっき代引きの荷物が届いてお財布出してそのまんまだったっ!!「すみません!財布忘れましたっ!すぐ取ってきます!」と歩いて家に帰り、自転車でびゅーっとお店に戻る…という不始末をしでかしました。これで人生2回目のリアルサザエさん
ちなみに一回目の時はバスに乗った途端財布を忘れたことに気が付いて、発車直後の信号待ちで「すみません!ここで降ろしてくださいっ!」とお願いしました(泣)