はなまるマーケット」は普段あまり見ないのに、今朝たまたまつけたところ、はなまるカフェのゲストがバナナマン!奇跡的に最初から見られて【大吉】でした。
・7歳になった設楽家のななはちゃん、ときどきびっくりするほど大人びた発言をしてパパびっくり。レストランで注文したピザにバジルがのってなくて「これじゃ、マルゲリータじゃないじゃん」と言ったり、設楽さんが外出先から「こたつ、消し忘れたかもしれないから、消しといて」と電話したら「何考えんの!?」と一喝されたとか。
・日村さんちの半地下のマンションは携帯の電波が入らず、圏外だという話。そんな日村家で唯一ソファの一カ所だけ受信するポイントがあるものの持ち上げたら圏外になるのため、電話に出るときはかがんでソファの座面に置いてある携帯に顔を近づけて話すらしい。そしてその部屋はなぜかあちこちにペットボトルが置いてあって、やっくんに突っ込まれていた。設楽さん「猫よけです」
・設楽さんが高校生の時に出場した素人カラオケ番組での貴重な映像も!やー、あれは恥ずかしいわ。