昨日はちょびっと残っていた「とある会」の宿題をやってるうちに、フレンドパークの阿部サダヲ宮藤官九郎を見逃し、イロモネアの東京03を見逃し、非常にがっかりだった。『5LDK』はギリギリセーフだったけど。「なくもんか」のプロモーションでまぁマスコミ登場頻度が高い高い!目をさらにしてテレビ欄をチェックしなくては。
東京03は、KOC優勝後すごい勢いで仕事が増えてるみたいで何よりだ。おぎやはぎも「03が忙しくなったから、一緒に遊んでくれる若手を探さなきゃ」ならないらしい。いくら売れっ子になっても、あの3人は浮かれることなく今のままでいるような気がする。や、根拠はないけどね。
03と言えば、来年の単独公演をひっさげて、4月に札幌に来るらしい。これはぜひ行きたい!でも、もしかすると転勤があるかもしれないからなぁ。あと1ヶ月前か後なら行けるのになぁ。