新しいドラマが始まってますね。

  • 不毛地帯」面白い!脚本も演出も落ち着いていて、ドラマ全体に流れる空気は硬派で静かだけど、熱く燃えている感じ。唐沢寿明の衣装(ワイシャツの襟・ネクタイの柄・背広のシルエット)が、まるっきり洗練されていないところが無骨な元軍人らしくてすごく良い。2クールでじっくりと見せてもらえるらしいので、期待大です。
  • アンタッチャブル」ふむ。どうなんだろう?ちょっと様子見かなー。
  • ママさんバレーでつかまえて」脚本・演出がラーメンズファンにはおなじみの西田征史さん。西田さんは「魔王」のようなシリアスな脚本も手がけているけれど、やっぱりちょいコメディの脚本が好きだなぁ。向井理にうっとり〜。
  • 「行列48時間」ゆる〜っとしたサスペンスコメディ。