内村プロデュース熟成紀

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

しつこいですけど、またさまぁ〜ず関係です。
このDVDには私が好きなさまぁ〜ずドッキリがたくさん収録されている!仕掛け人大竹が「腹痛くなった」と公園のトイレに行ったら、「あいつ、紙とか持ってんのか」と心配し、後輩たかはCに「おまえ、ちょっと見てきてやって」と言う優しい三村。でも、ファン(仕込みです)に取り囲まれてる大竹を見て、車中の自分が見つからないようにそろそろ〜っとシートをリクライニングにして隠れるところがヤラしくて笑っちったよ。
あと、三村が仕掛け人になって大竹をだます回(実は、それも三村へのドッキリ)は面白すぎ。最初から最後まで挙動不審だもの。嘘をついてもすぐにバレる子だわ。
唯一、大竹がだまされる偽インタビューの回での、照れながらもまんざらでもない感じでノリノリな大竹と、スタジオで必死に弁解する姿が可愛い。