迷子犬探しています!

わたしの友だちこばさんの飼い犬を探しています。

  • 8月12日北海道二海郡八雲町浜松付近で行方不明になりました
  • 名前:ラッキー
  • 柴犬 オス 6才 11kg中型犬 茶毛 足先は白毛 巻尾 背中は黒っぽい 


  • 鑑札付き首輪 ピンク色 鑑札潤・S117千歳市
  • 6年間室内犬として大切に飼っていました。車で移動中交通事故に遭い、ショックと恐怖で車から飛び出してしまいました。また、飼い主がケガを負い救急搬送され、捜索開始に2時間半も経過してしまいました。現地に宿をとり、懸命に捜しましたが、今だに見つかっておりません。 

ご協力をお願いします。