内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

Amazonでいつものように欲しいものを見境なくとりあえずどさどさカートに入れているときに、一冊1500円くらいのほっこり雑貨のムックみたいな本がずらりと入ったカートを眺めて「こんなムックを買ってもどうせ一度か二度さらっと見て、引っ越しの時にブックオフに売りに行くんだろうなぁ」と思ったら、一緒にカートに入っていたこの2本のDVDの『1434円』という値段がとてつもなくお買い得に見えて、ぽちっと買ってしまいました。(ちなみにほっこり雑貨の本はとりあえず『今は買わない』にしました。笑)いつか(いつだ?)あぶく銭が手に入ったら、内P関係のDVDを全巻揃えたいわ。