コーヒープリンス1号店

15話〜最終話(17話)まで。
ハンギョルのような心が広くて恋人の成長をちゃんと待てる男、いいですねー。こんな青年ならうちの娘との結婚も許す。(おいおい)ウンチャンとハンギョルのいちゃいちゃ具合が可愛くてほほえましい。韓ドラの恋愛ものでは珍しく、ちゃんとふたりが愛を確かめ合った(うわっ!なんだこの言い回しはっ!セックスした、でいいですか?)シーンも描かれていたのが興味深い。このドラマは、ぱっと見ラブコメディだけど、実はハンソンとユジュの関係も含めて、仕事と結婚、大人の余裕はあるけれど、でも30歳過ぎてもまだ恋愛で右往左往しちゃうとか、おこちゃまむけラブコメディやドロドロ復讐ドラマなどの他の韓ドラではあまりみられない世代のライフスタイルというか現代の韓国の人の価値観みたいなものがうかがい知れて、そういう面がとても面白かった。