血液型ゲノムというのをやってみた。

怠けがちなひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★★☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。抜群の集中力をもち、人には真似できないものがあります。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、結果的にうまくいくことのほうが多いです。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性と有意義に過ごします。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

当たってるような外れてるような。でも「怠けがちなひねくれたO型」というのは当たってるかも。