甘く、殺伐とした恋人(048)

甘く、殺伐とした恋人 [DVD]

甘く、殺伐とした恋人 [DVD]

大学講師のファン・テウ(パク・ヨンウ)は好青年だが小心者の性格が災いし、生まれてから一度もまともな恋をしたことがない。そんなとき、テウは近所に引っ越してきた美女ミナ(チェ・ガンヒ)とデートすることになる。臆病なテウの態度に呆れるミナだったが、テウの純粋さに魅かれ、ふたりはやがて熱烈な恋におちる。しかし、ミナの奇妙な交友関係や彼女の偽名を知り、テウのミナへの不信感は深まる一方だ。果たして、彼女の正体は?

ダークでブラックなラブコメディ(?)。荒唐無稽でまじめな人が見たらひんしゅくものの話だし、実際うんこな話だけど鼻で笑いながらも(笑)最後まで見た。登場人物がへんてこだけどなぜか憎めない。