O型自分の説明書

O型自分の説明書

やっと出た。実家の父母(ということは妹弟も)、夫、もちろんふたりの娘と、私の家族は全員O型なので、これは買うしかないでしょう。
やー、あてはまることが多くて大笑い。
・「ダメじゃん自分。ああぁぁダメだよう。ダメだぁぁぁぁ」
・でも夜はぐっすり。
って、そのとおり。どんだけ落ち込んでも眠れないということはないのよね。
・ストレスがたまると太りだす。
・不思議現象のようだけど、理由はわかっている。
・食うから、飲むから、動かないから。不思議でもなんでもない。
まさしく。ストレスで食欲が無くなることは皆無で、逆に食べて発散ってタイプ。
・ちょっとだけ腹立つとニコニコする。表面だけ。
・すごく腹立つと無になる。表情も口も。
・本当に腹立つと冷静になる。不気味なほど丁寧に淡々と諭す。
ひぃぃぃーー!当たりすぎて怖い!
・行列に並びたくない。
・でも食べ物屋だったら、1回くらい並んでもいい。
・でも毎度並ぶ店はおいしくても二度と行かない。
そのとおり!
・散歩するのが好き。
・旅先で、知らない街をフラフラするのが好き。
・ツアーにのっかるのはラクだけど、行きたくないところに連れていかれるからやっぱヤダ。
・人間関係がドロドロしてくると逃げ出す。
ぶははは!まさに逃げだそうともくろみ中なんですけど…(笑)