アメノナカノ青空

アメノナカノ青空 スタンダード版 [DVD]

アメノナカノ青空 スタンダード版 [DVD]

19歳のミナ(イム・スジョン)は、レストラン・オーナーの母ミスク(イ・ミスク)と2人暮らし。病弱で入退院を繰り返していたミナは、高校に通い始めたものの、年下のクラスメイトとは打ち解けない。ある日、マンションの下の部屋に、カメラマン志望の青年ヨンジェ(キム・レウォン)が越してきた。何かにつけて声をかけてくるヨンジェに、最初は相手にしていなかったミナも次第に心を開き始める。年上の恋人との、楽しい日々を過ごすミナ。しかし、そんな日々は長くは続かなかった。
アメノナカノ青空 - goo 映画より

若い子はきっとミナに感情移入して見るだろうけど、おばさんはどうしても母ミスクの視点になってしまう。けなげ(とはちょっと違うか?)な母にもらい泣き。「サイボーグでも大丈夫」のイム・スジョンちゃんがまぁ、可愛いこと!