久しぶりに妹たちと落ち合って、オゾニコ(南2条西5丁目)でランチ。前菜、パスタ、デザート、飲み物で1260円でした。ゆったりした落ち着いたお店で(でも堅苦しくはない)、みごとに女性グループばかり。土日もランチメニューがあるお店は貴重かも。イタリアンは時として塩がききすぎる店があるけれど、(かといって、あまりにも薄味のパスタもおいしくないけど)ちょうどいいバランスでした。
夕方からは、学生時代の友だちtakarinとデート。Rainにはまってる彼女、今月は上海・韓国×2とRainを追っかけていて、今日もソウルから帰ってきたばかり。行動力とパワーには驚かされます。上海や韓国の話や韓流とそのファンについてのいろんな話を聞いて、とてもお勉強になりました。(笑)