三連休のまとめ日記

22日(土)
ここのところ、ネットやガイドブックで韓国漬けの毎日を送っていたら、もう矢も楯もたまらずに焼き肉が食べたくなり、出かけたところ満席で断念。代わりに、こっちに引っ越してくるときに友だちから聞いていた忘れられない名前(笑)の中華料理屋「珍満」で晩ごはんを食べた。
エビチリ定食。

おいしかったけど、100%焼き肉気分だったので満足感は得られず。

23日(日)
天気が良かったので、知床までドライブ。

五湖への道は大渋滞!駐車場にたどり着くまで1時間くらい待った。

駐車場と自然センターの混雑ぶりとは裏腹に、五湖へのトレッキングコースは人影もまばらで、熊が出たらどうしよう…と、最初から最後までドキドキしながら歩いた。

↑一湖

↑二湖

と、ここまで撮ったところで電池切れ〜(涙)