探検

今日は道東探検。
美幌峠から見る屈斜路湖。風が強くて飛ばされそうになるも、景色は素晴らしい!そういえば、屈斜路湖にはクッシーがいる、という噂がありましたね。私が小学生の頃だから、かなり昔の話ですが…

良い天気だし、摩周湖も廻ってみようか。…何?この霧はっ!

摩周湖到着。何も見えないーーー(T.T)晴れてたら湖が見える…らしい。さすが霧の摩周湖。(by布施明
    
お次は硫黄山川湯温泉。すごい硫黄の臭い!地面からもくもくと水蒸気が上がっています。

東藻琴からオホーツク海に出たら、ピーカンの良い天気。この空の色をオホーツクブルーと言うのかな。

小清水原生花園からは知床がきれいに見えました。