はあぁぁ〜。私の「TEXT」が終わりました。ふたりでステージに立ってるところを見られるだけで嬉しいけど、ほほーぅと感心させられるものあり、もうラーメンズの定番と言ってもいい「たかしと父さん」の系譜を引き継ぐものあり、深く考えずに単純に爆笑するネタありで、久しぶりの本公演ということでの飢餓感を差し引いても、いい公演だったのではないかと思う。
ラストのコントが、これまでポツネン2本などひとりで活動してきた小林賢太郎の姿と重なって号泣してしまった。
これからもきっと一人ずつでの活動が多いのだろうけど、今回の公演を見たら以前のように解散しちゃうのでは?と不安に思うことなく、またいっぱい蓄えを持ち寄ってふたりで「ラーメンズ」として私たちの前に現れてくれるんだ、という確信を持って待てる自信がついた。
今日の夜公演を見た娘から、小林賢太郎が膝をねんざしてかなり痛そうだったという情報が入ってきたけど、明日の大楽は大丈夫なのかな。最後の最後で怪我しちゃうなんて…無事にステージに立てますように。