2009-01-04から1日間の記事一覧

2日にNHKで放送された「福家警部補の挨拶 〜オッカムの剃刀〜」面白かったです!新しく始まった連続ドラマかと思ったら、1回だけの放送なのですね。永作博美の福家警部補も野間口さん演じる刑事もキャラクターがしっかり出来上がっているのに、一回きりなん…

やったー!ラーメンズ第17回公演「Tower」ですよ!年末、オンバトSPを見たラーメンズファンの心の声が届いたのでしょうか。4月1日の東京公演を皮切りに*1、6月28日の東京での千秋楽まで3ヶ月間13都市を回るという長丁場ですよ。体に気をつけて、全国で首を長…

3日のコメント欄でちょこあいすさんが覚えててくださったのは、このキルトのことです。パソコンの中を探したら写真が見つかりました。調べてみたら4年前に作ったものでした。もう手元にないのですっかり忘れていました。 ずいぶん前のなのに覚えててくださっ…

害虫(003)

正月休みも今日で終わりかぁ〜。って、私は毎日が正月休みのような生活ですけどね(笑) 深夜、地上波で放送していたのを録画して見た。これは…ノーカット放送だったのか?まぁいいや。説明が全くないまま、セリフ(これもかなり少ない)だけで話が進められ…